見出し画像

通常営業再開!私のバンカラの楽しみ方

BAN×KARA ZONE-NY 通常営業再開します!

大変長らくお待たせ致しました。3月22日よりバンカラ通常営業を再開致しました!毎日20時より営業です。歌って踊って盛り上がりたいという皆様、是非とも当店をご利用ください!引き続き感染症対策に取り組みながら営業して参ります。

<バンカラの感染症対策>
・毎曲マイク交換&消毒
・共有物の消毒徹底
・換気ダクトによる継続的な換気

私のバンカラの楽しみ方

ご無沙汰しております、関連会社社員です。久しくバンカラに行けておらず寂しい日々でした。今日からは、毎日バンカラがオープンしていると思うとわくわくと安心感があります。またお友達を誘って遊びに行くつもりです。
今回は会社員の私がバンカラに行った時、どんな楽しみ方・過ごし方をしているかを書いてみようと思います。


生ビールを飲む
バンカラのビールサーバーはなんとサックス型。そして泡がクリーミーですごく美味しいんです。バンカラに行ったら生ビール、これが私の楽しみの一つです。

画像1


生樽日本酒サーバーを飲む
バンカラには日本酒生サーバーがあるんです!お酒大好きな私は、ビールの後にこの日本酒を飲んでいます。搾りたての日本酒が飲める専用サーバー、バンカラに来た時にはついつい飲んでしまいます。
Uber eatsを頼む
Uberでごはんを頼むこともあります。普段使うことは滅多にないですが、バンカラに来た日は特別!Uberしたくなって唐揚げ弁当を食べたりしてしまうのです。
カラオケと生バンド演奏を聴く
私自身は歌うより聴いていることの方が多いです。音楽もそこまで詳しくないので、バンカラきっかけで知ったアーティストや曲も。喋りながらお酒飲みながら過ごします。そしてたまーに歌います。

歌うだけじゃない楽しみ方
こんな感じで私はバンカラを楽しんでます。きっと皆さんもそれぞれの楽しみ方があるのかなぁと思ってみたり。次行くときは久方ぶりのバンカラ。今からわくわくです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?