見出し画像

Rock on City が1stミニアルバム「B.B」を発売しました!

Rock on City、デビューAL『B.B』発売

こんにちは関連社員です。現在休業中のBAN×KARA ZONE-NY(以下バンカラ)にめちゃ
んこ嬉しいビッグニュースです!
以前のnoteでお伝えしたRock on Cityが1stミニアルバムを発売、しかもYahoo!ニュースになったんです!

結成わずか1年で「秘密のケンミン SHOW 極」エンディングテーマに抜擢され話題となっている 4人組ロックバンド“Rock on City”がデビューアルバム『B.B』をリリースした。

Miu Kuboi、Taigaの両名が NY音楽留学から帰国した際に、Richard、Shinta Shutoをバンドに誘い2020年3月に結成され、メンバー全員が音楽専門学校の出身であり日本・北米・南米など多方面の音楽のルーツに影響を受けながら、独自のスタイル にミックスした楽曲が特徴であり話題を集めている。ハイレベルなテクニックと音楽知識を合わせ持つ、今後の成長が期待される大注目のバンドである。

『B.B』
2021年6月9日(水)
フォーマット:CD/配信
RONC-10002 2,000円(税抜)

アルバム発売のお知らせをSNSで見た時に、すごいなぁと思いましたが、その上Yahoo!ニュースに載るなんて驚き!さらにはなんとApple Musicで「J-ロック注目トラック」にも追加されているとのこと!
そんな私も私も先日Apple MusicでB.Bを購入!
移動中に聴いています^_^

名古屋から、バンカラから明るいニュースが生まれてテンションがあがりました!なんだか私も嬉しいのです。
これからまた素敵なニュースがバンカラから誕生するのかな〜とわくわくです。

Rock on CityのSNSはこちらから
オフィシャルwebサイト
YouTubeチャンネル

Instagram
Twitter
◎7/4には配信ライブもあるそうです!


バンカラからのお知らせです

さいごにバンカラからのお知らせです。

【臨時休業のお知らせ】
‪緊急事態宣言の発令を受け、6/20までの期間臨時休業とさせていただいております。それ以降の営業につきましてはまたホームページ、各種SNSでお知らせ致します。
何卒、ご理解ご協力の程よろしくお願い致します。‬

【当店の感染予防対策】
・人数制限
(80名収容→20名以下になるよう配慮)
・毎曲マイク交換&消毒
・共有物の消毒を徹底
・換気ダクトによる継続的な換気
・入店時の検温

営業再開の際には、皆様に安心してご利用いただけるよう引き続き感染予防対策を徹底して営業いたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?