見出し画像

6期引退ブログ#09【かずほ】

【6期引退ブログ#09】

今日の担当は…
“宮崎が生んだはんなり方言女子”
かずほ(広報局)です!

-------------------------------------------------

寝ること食べること大好きカズゴンです!
 「笑う門には福来る」これは、小学校からの私の座右の銘です。私は、笑うのも大好きだし、笑わせるのも大好きです。時には、苦しくて笑えない時もきっとあります。その時に、バンカライズムを見て元気をもらって思いっきり笑って下さい。絶対良いこと待ってるから。みんなを強くさせてくれる力を持っているパフォーマンスサークルこそバンカライズムだと確信してます。

①入会したきっかけ
②輝き
③七代目、そして、バンカライズムへ
 
①初めてステージを観た時、感動と悔しさの感情で涙が出ました。なんで、こんなに大学で輝いている人がいるのだろう。大学2年生の私は、今輝いているのか??とふと思いました。大学人生で自分を変えるきっかけが欲しい。大学人生の中でも自分が輝けるきっかけが欲しいと思い。入会を希望しました。
 ②理系だったので忙しい時もありましたが、追いつこう追いつこうと必死で踊り続けました。入会希望して、入れなかった人の分まで全力で頑張ろうと必死でした。一緒に頑張る仲間、先輩本当にありがとうございました。(六代目の早稲田祭)これは、私の大学生人生で一番輝いていた瞬間だと思います。
 ③七代目になって、諸事情により、何度もステージに立とうという機会があったのに、チャンスを毎回逃し、一回も出演することなく引退します。どうして、どうして、私だけこうなるの?悔しくて、何回泣いたかわかりません。親に一回でいいから輝いている姿を生で見せて安心させたかった。これだけが心残りです。しかし、1ヶ月に一度行くか行かないかの状況でも、私の居場所は、七代目バンカライズムにありました。全然参加出来なくても受け入れてくれた同期、後輩に感謝しています。
 7期のみんな、中々話せなかったけどお母さんの様に見守ってました!話しかけてくれてありがとう😊早稲田祭楽しめ🔥
 同期のみんな、心の支えになってくれてありがとう。ずっと大好き。みんなと最後の早稲田祭出たかった!みんなで終わること出来なくてごめんね。最後のバンカライズム全力で私の分まで輝いてきて❤️❤️
 私は、バンカライズムが大好きです。今でも、これからもバンカライズムは、私の憧れです。支えてくださった皆様ありがとうございました。

【フリップ企画】バンカライズムの好きなところは?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?