見出し画像

6期引退ブログ#07【あっきー】

【6期引退ブログ#07】

今日の担当は…
“バンカラのお祭り男”
あっきー(企画局)です!

-------------------------------------------------

お疲れ様です!!6期のあっきーです!!
バンカライズムで過ごした二年間本当に早かったとこのブログを書きながら感じています。バンカライズムに入った日も、五期の先輩たちの引退式をした日も、七期が入ってきて七代目が始まった日もつい昨日あったことのようです。
自分達がもう引退をする番で、あと10日後には早稲田祭は終わっていてもうこのメンバーでステージに立つことはないんだということがまだ信じられません。

私は他のメンバーとは少し違う異色なバンカラ人生を歩んだように思います。他サークルで代表をしながらバンカライズムの一員として活動をすることは難しく、バンカラ一筋ではない自分が続けていいのか悩んだことも何回もありました。そんな時でもサークルを続けてこれたのはバンカライズムのみんながいたからだと思っています。優しい言葉や時には厳しいことも言ってくれて常に自分を見て思いやってくれた5期の先輩方、たまに練習に行くとノリよく話しかけてきてくれたりバカなノリにも合わせて一緒に盛り上がってくれる7期のみんな、そして何より自分のことをいつも気にかけてくれて何時も優しく迎え入れてくれる最高の同期、自分はこんなにも恵まれた環境の中でサークル活動を送ることができて本当に幸せでした。
改めて今自分のバンカラ人生を振り返って、自分は本当に多くの人に支えられて、助けられて今続けられているということを日々実感しています。
バンカライズムのみんな、そして自分と関わってくれた全ての人に本当に感謝しています。今までありがとう。

七代目になってバンカラでの目標は大好きな同期と最後までサークルをやり遂げて一緒に引退をすることでした。ラスト10日この目標を達成できるようにバンカライズムのあっきーとして全力で楽しんで駆け抜けようと思います。最後のバンカラ生活サイコーに楽しみましょー!!
バンカライズムのみんなだいすきだー!!

【フリップ企画】バンカライズムの好きなところは?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?