見出し画像

日本から現れた救世主とシェディングシェルター②


【シェディング】の恐れの無い環境で長期的に暮らすためには、いままでの生活を捨てる覚悟が必要だと思います。

とにかくシェディングを受けないように未接種者は接種者との接触を避けるべきです。
私のまわりにも家族や知り合いなど実際に体調不良者がいるので冗談ではありません💦

※毒性を中和する正義のワクチンが開発される予言がありますので、接種された方も生きる希望がなくなったわけではないのであきらめないでほしいです!



都市生活をされている方は田舎へ移住できれば良いですが、それだけでは長期的に蔓延を防ぐことは厳しいです。


●理想的なシェディングシェルター
・シェディングを受けないように都市生活から脱却→田舎へ移住
・未接種者が集まり相互協力できる環境
・解毒強化や危機管理
・自給自足(安全な水、食生活、食べ物だって汚染されている)
・食糧備蓄


生き残るために特化したシェディングシェルター、通称【ひなん村】の画像をお借りしています😌

レプリコンが日本だけにとどまらず世界に蔓延したらどうなるでしょうか?

【本物のパンデミック】
人類絶滅の一歩手前までいくと予言されているパンデミックが日本から始まってしまったら…それはもう大変なことです😰

最悪の場合日本は世界中から敵国認定され、外国に逃げたとしても酷い扱いを受けたり、もっと最悪なことを言うと日本人絶滅へ向けて日本列島が舞台の【世界戦争】(第三次世界大戦)が始まるきっかけになってしまうかもしれません。


シェディングシェルター【ひなん村】や食糧備蓄を14年前から準備してきた
【秘密のたからばこ】著者の佐藤和也さん。

いまの日本や世界の状況(悪の世)を14年前から予言し、日本人絶滅を回避するために日々救命活動をされている素晴らしい方です✨🥺




この方ただ者ではありません!
佐藤和也さんは実は世界中の予言者たちによって語り継がれている【日本から現れた救世主】だといわれています。

※これはご本人が言っているのではなく、母親や育てのママ、バックに付いておられる八百万の神々、本物の超能力者の方々が救世主と言って見守っている…。
しかも天の神様までもこれは真実であると認めている。救世主の血脈であることも本に真実として書かれています🤯


私も本を読んでびっくりしました!!😳⭐

ここに【死海文書】でも予言されていた日本から現れた救世主がいたんだっ!!

この人だったんだ!!
すごい!!すごい!!すごい!!

と初めて本を読んだ時にはとても興奮しました!!
救世主の血脈、本の内容の真実性(天の神様の御刻印もあるが、それとは別にいろいろな場面で直感が「本当だわコレ!」と何度も反応する)、読書中に魂が何度も揺さぶられたりと…もうただの本じゃないことは1回読んだだけで解りました😢


本を読む以前は日本から救世主が現れるなんて…しかも今の日本に世界のリーダーになるようなそんなすごい日本人いるのか?と昔の予言者を疑った時もありましたが
(…ゴメンナサイ)

この本を読んでからは
もうこの人しかいない!!
救世主はこの人以外ありえない!!と確信。

個人的に自称イエス・キリストの生まれ変わりの偽救世主たちはみんな偽物だったんだと解りとてもスッキリしました(笑)
イエス・キリストの真実もイエス本人の魂が本の中に出てきて熱く語っています✨


読めばこの本【秘密のたからばこ】と
著者【佐藤和也】さんのスケールの凄さがわかります。
もう、前世も超有名な英雄ですから。
とにかく凄すぎて凄すぎて、こんな言葉じゃ足りないんです。


秘密のたからばこ 完全版



#秘密のたからばこ

#死海文書
#佐藤和也
#救世主
#レプリコン
#シェディング
#シェディングシェルター
#ひなん村

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?