見出し画像

あったかく、、、なれーッ

帰省2日目。時系列スタイル

6:00 起床
6:30 朝ご飯
7:30勉強
8:30 車で競技場
9:00〜11:00 ポイント練習
11:30〜12:30 60'downjog(帰宅)
13:00 昼ごはん
14:00〜16:00 仮眠
16:00 勉強
17:30〜21:00 友達とご飯
22:00 ネトフリ(は?)
23:00 ケアしながらnote

14000mPR感想
まず、強風。火曜日の新潟くらいはあった。で、人も多かった。こちらは市陸比1.5倍。おかげさまでたくさん抜かしたので、特に前半はほぼ2レーンだったと言っても過言ではない。1番ひどかったのは、「大人の」短距離ランナーが集団でコーナー中盤の4レーンまで隊列組んでたこと。おかげさまで5.6レーンまで迂回する羽目になって、さすがに厳しかった。あとは、ゴールしたあとその場で止まる中学生は全国共通やった。2回ぶつかった^ ^
まあ諸々考えれば、それなりの練習だったかなあ。

調子いい感じはしないけど、特別悪い感じもしない。今週は27大の疲労が思ったよりあって週の前半はあんまりjogできなかった。ハーフにそんなに合わせないけど、思ってるより疲れてそうだから少し量減らすかも。


あまりにも眠くて少し仮眠とったら元気になったから、ご飯食べてる時もずっとにこにこしてた。天気がいいと、精神状態も良さげ。


時間の使い方はアレだし勉強時間も相変わらず酷いけど、元気の出る1日やった。


明日はどこ勉したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?