楽しい毎日

1:30 訳あって寝るのが遅めに。
4:15 目を覚ます。今日は一部練と決めてたので、眠る。
10:15 起床
10:30 朝ご飯
11:00 家事、その他もろもろ自分のこと
12:00 ミーティングの準備をしにお店へ
12:30 タスク完了
〜14:00 勉強
14:30 お昼ご飯
15:00 勉強
15:30 おおぼりへ
16:00 ブックオフ漁る
16:30 おおぼりで鍼
17:30 雨に打たれながら帰宅
18:00 陸斗の数的処理を一緒に考えてみる
18:40 時間なくて、ミーティングに遅刻
〜21:00 ミーティング
22:00 夜ご飯
23:00 入浴
23:30 補強、英単語

午前中の動き出しが遅かった。しっかり体を休めたかったのもあるけど、残念。

バイトしてないのに、またしても余計なことで時間を奪われる。辞める。

天気予報は曇りか晴れだったのに、おおぼりを出たら雨降ってた。ミーティングあるから頑張って自転車漕いだけど、風邪引きそう。

ミーティング長引きすぎて、jogする元気がなくなっしまったので補強で。

何もできない1日だった。一応あと20日だけど、定期テストくらいしか勉強してないから、先に腹を括っておく。


生活習慣がここにきてダメダメで、このままだと日体にも響きそう。今日も今日でこんな時間で一体何してんだろうか。


ちゃんと陸上頑張りたいので、今週中にしっかり切り替える。


おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?