ドッジボールのプロいてお菓子もらえた

2/10(金) 移動後20kmjog

移動中は頑張って勉強して、着いてから20km走った。伊那は天気よくて、走りやすい。

お風呂も部屋も、あいや旅館いいなあってなった。
ご飯もおいしかった(写真撮り忘れた)。

翌日の朝練の約束して、数的処理1時間くらいやって寝た。

2/11(土) am15kmjog pm 1600×4

1600×4
4:50.4-4:55.3-4:59.5-5:00.3
+1000
200手前で離脱

前回から少し間を開けてのポイント。朝練終わった時から少しぼーっとしてて、やばいかもなって思ったけど案の定だった。3本目の引っ張りからうまくいかなくて、4本目も集団に着ききれなくてずるずる行ってしまった。

プラスの1000は走り出しの感覚的に結構走れるかなとか思ったけど、ホームストレートですぐに攣りそうになって離脱した。

あんまり言い訳にしたくないけど、ここしばらくの体調不良(多分まだ回復しきってない?)のと午前中に階段にぶつけた親指の内出血が痛すぎる、、、、。自己責任だし仕方ないけど、勿体なかった。

よかったことは、北信越のいろんな選手と話せたこと。陸上の話題じゃなくても、結構楽しい。

明日は25kmB-upで今のままだと(指的に)走り切れるかかなり怪しいラインだけど、せっかくの合宿だから多少の痛みは覚悟して走りたい!


眠すぎるので、寝ま、、すう、、、、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?