見出し画像

初日から飛ばした

昨日帰ってきて、今日は実質帰省1日目。

朝練の時雨降ってて新潟みたいな天気だったのに、走り終わった直後に晴れて萎えた。

卒業式の日なのに可哀想よなあとか走りながら思ってたから、晴れたこと自体はよかった!

そのあとはコメダ行って勉強時間稼いで、夕方まで粘って弟とjog。

信号が多くてちゃんと嫌だったけど、最後に3:20-2:50ペースまで上げて流しもどきを入れてまとめた。ロングの動きでスピード出せると気持ちいい。

夜は安定のばあちゃん家ご飯。ハンバーグをご馳走になって、帰宅。


軽く勉強やって、アリスみて癒されて、ストレッチしてベッドでnote書いてる。


ブログとか読んでたら学生ハーフ来週かあってなって、体調には気をつけないと思った。前日熱出すと公園内入ってから死ぬので、みなさん気をつけてください‼️


1日目からでコメダ長居してお金は減ったけど、まあまあ充実してて若干の幸を感じれた。


明日は勉強なかなか厳しいけど少しでもできたらいいなとおもう

ねます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?