ビッグサプライズ

こんばんは。

今僕は、プレ卒論のレポートとにらめっこしています。

進捗としては、6割5分といったところでしょうか。

秋の構想発表に始まり倫理審査の準備と申請、質問紙作成とデータ収集、刺激人物の作成とデータ収集(2回目)と来てようやく分析を始めました。


このあと分析が終わったらようやく結果と考察が書けるわけですが、それにしても眠い。


いじめられてるん?ってくらい思うようなデータ取れなかったし、、、、、


こんなん絶対終わったわ、、、て思ってたらビッグサプライズで結果の一部が無事に事前の仮説通りの結果になりました( ;  ; )


Gコードでもやるやつです。P値ってやつが小さいほどよき


とりあえず一安心ですが、全体としては全然うまくいきませんでした。まあまだプレ卒論なので()


割と朝型の人間なので夜は起きているだけで辛いです。今にも寝そう。


少し仮眠を取ってまた分析の続きをやりたいですが、きっと朝までじゃ終わらないでしょう!!!


最近まごころでバイトを始めたキリに起こしてもらう予定です。

ぶぶか食べたいとか言い始めました。

俺も食べたい。

明日は一部練かなあ、、、


一旦寝ます!おやすみなさい!!😴😴😴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?