5月食費いい感じ

8:00 起床、朝ご飯
8:30-10:00 1限
10:00-11:45 2限
11:45 爆速支度
12:30-13:30おおぼり
14:00 爆速昼ごはん
14:30 爆速移動
14:40 実験報告会その2
18:50-20:00 部活
20:30-21:00 帰宅、夕飯の準備
21:00-21:30 課題
22:00-22:30 夕飯


2限終わっておおぼり行こうと思ったら、午後は曇り予報のはずなのに雨降ってた。坂井M過ぎたあたりから悪化して、おおぼり着く頃にはびしょびしょなってた。

松原さんにごめんなさいって謝って、服借りた。普通に情けない。本当は予定今日にするはずじゃなかったけど、電話口で早くて月曜になっちゃうなーって言われて断るの気まずくて予約取った。足痛いとかないから気まずくて、強いていうなら気になるかもって箇所言って鍼打ってもらった。ひさびさに寝落ちなしで施術受けれてガッツポーズでた。


午後は先週の続きで実験の報告会。ちなみに自分は先週どうだったかというと、心配してたようなことは起きなくて全然大丈夫だった。まじで安心。

あと先週も思ったけどライブラリーホールってまじで映画館みたい。長時間座っててもどこも痛くならないから身体にやさしい。



最近上手に寝れないんだよなー悪夢見たし
寝不足だから寝坊の世界線も見えてちょっと怖い。日付超えないように寝よう。


しーやー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?