生茶ニキ

6:30 起床
6:45 朝練
8:00 シャワー、朝ご飯
9:00 勉強
13:30 昼ごはん
14:30 勉強
16:00 午後練
17:00 シャワー
18:00 夜ご飯
19:00-20:00 無駄な時間を過ごす
20:00 勉強
23:00 就寝

今日はわりかし集中できて、いろんなこと覚えれた気がした。まる。

昨日の夜から、生茶しか飲んでなかったら、こうなった。いくらお茶とはいえ、不健康そう


ガーミンで初めてアンプロダクティブとか出てきたけど、無視して走った。


なにこれ

相変わらず、やばい坂しかない。高さはまあまあだけど、坂の傾斜がバグすぎる。強くなれそう。


夜ご飯は、麻婆豆腐と豚汁。美味しすぎる。もう自分で作るご飯食べれん。

明日の朝、雪と強風で走れそうにないから練習の中身まだ決めかねてる。起きる時間も走る時間も決めてない。寝て起きてから決めるか


宮城にいるのに、天気バフをそれほど感じれなくて、悲しい。俺もあったかいところ行きたい。



とりあえず、折れてるとかじゃなければいいから、頼む本当に。



りかばりーりかばりー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?