しんかんせんはやい

いったん一息つけそうなので、note復活。

みんなよりワンテンポ遅れて試験がなだれ込んできたから、予選会含め、本当に心の余裕がなかった。

最後に書いたノートを読んだら、2ヶ月も前の話でびっくりした。

今日は面接に行ってきた。予選会のあとということもあって、かなり自信はなかったけど、久保田さんの力も借りながら、なんとか会場まで行くことに成功。あとは結果待ちです。

1泊2日の短い滞在期間だったけど、色々美味しいものが食べれた。


土曜の昼は東京じゃなくて間違えて上野で新幹線を降りてしまい、せっかくなので気になってたお店に。カモネギラーメンと、飲める親子丼。化学調味料なしで作ってて、スープも鴨、葱、水だけで作ってるらしいけどその事実を受け入れられないくらい美味しかった。

2日目夜は久保田さんとCoCo壱。久しぶりに行ったな。パリチキおいしい。ご馳走様でした。

今朝はプレゼンの練習しながら牛たまかけ定食をいただいた。食べた記憶がない。

お昼は大岡山でラーメンガチャを引いた。豚骨テイストの細つけ麺だった。こっちは何が入ってるから分からないくらいしょっぱくて癖になる美味しさだった。ああいうのが大好き。写真撮り忘れた。

夕方から高校の友達と合流して、月島でもんじゃ食べた(写真はお好み焼き)。初めて月島行ったけど、値段に対しての満足度がやばい。いまだに高校生の時の話で盛り上がれるのってめっちゃいい。4年前らしい。やばいな

目の前で焼いてくれる


東京駅まで見送りしてもらって、新幹線で帰宅しながらnote書いてる。

予選会後すぐに走り出そうとしたら失敗したので、少し休みをもらって、気持ちを切り替えて明日から練習再開。県選見て刺激もらったので、夏場のタイム意識しながら、コツコツ積み上げていきたい。

とりあえず明日朝倉家で集まるのが楽しみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?