見出し画像

足の指長いのねん

6:00 起床
6:30 雪かき
7:30 朝ご飯
9:00〜13:30 整形外科(勉強)
14:00 買い物
14:30 お昼ご飯
15:00 勉強
16:00 折れる
17:30 勉強
19:00 夜ご飯
20:30 勉強
21:30 お風呂
22:00 勉強に手付けたくなさすぎてnote書く


好きな時間まで寝れると思って眠りについたのに、6時に起こされた。

そこまで積もってなかったのに、雪かきを命じられて、朝から労働した。

実家に忘れ物取りに行って、嘆いて、ばあちゃんち戻って、朝ご飯。足痛いわ〜整形外科行こうかなって話をして、送ってもらった。

9:30前くらいに受付。そこから、整形外科で怒涛の3.5時間待ち。まあ問診あったり、レントゲン撮ったり、MRI撮ったり諸々してるんだけど最終的に先生と話せたのが13時過ぎ。


覚悟してたけど、ああ、、ってなった。勉強道具持ってたのは偉い◎


疲労骨折わんちゃんあるかもって言われてちょっと焦ったけど、結局関節炎で安心。まあ走れないんですけども。


ほんとうは、今日距離走やって、明日ショートインターバルの予定だったけど、散った。


土曜日の競技場練習も、総会が10:20集合であることが判明して散った。


3/20に新潟ハーフなのに、いつ練習すればええんや。。。



あと追い討ちで友達からサービス終了のお知らせ来て、泣いた。うぇん。


悲しいので、本日の夜ご飯の写真。

唐揚げ。おいしかった



食べることだけが唯一の幸せです。



このまま回復しないと、まともな練習できない状態でレース迎えてしまう&そもそも出走できるんかってなってしまうので、とりあえず明日の朝までに治ってください。




奇数月毎回ろくなことないぞ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?