見出し画像

フォトギャラリーをみていて

自分の環境が大きく変わってきている今日この頃。

コロナウィルスの影響もあり、

精神的に追い込まれてるのもわからなくはないけど、

負の感情を人にぶつけて、自分のプライドや見栄を守ろうとする人が

多いなぁ。って

こういう時こそ、どんなにつらくても負の感情は隠すようにして

余裕があるように振る舞わないと、負の連鎖が始まってしまうこと

経験しないとわかってもらえないんだろうなぁって。

人って経験したことがないことはイメージできないし、

否定側から考えるから・・・。

フォトを見て、そう思っちゃったしんみり雨降りの夜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?