見出し画像

はじめまして☘️

はじめまして。
HealthyLife_leb です。

簡単な自己紹介と今後こちらに投稿していく記事の内容について
お話させていただきます。

【自己紹介】
名前:HealthyLife_leb
お仕事:フリーランス、Ns
好き:旅行、スイーツ、動物(パンダ、犬、シャチ)
   大阪、映画、などなど
性格:人と何かするのが好き、
            大勢より少人数派、
   芯はあるけどちょっと優柔不断(笑
   お仕事けっこう好き、
            楽しいことはもっと好き💕

【noteを始めた理由】
現在フリーランスとしてお仕事をしていますが、これまでに沢山の人と触れ合い、沢山の考え方などを吸収してきました。
その中で悩む事などもありましたが、関わってくれた人に私はとても助けられました。
私のちょっとした学びやためになったこと、知ってほしいことを少しでも多くの方に広められたらいいなと思ってます。

◆『HealthyLife_lebの部屋』について
ここでは、Life( 生活)する中で大事なこと。
・お仕事 ・家族のこと ・お金のこと 
・健康のこと ・リフレッシュ 
・楽しいこと
などなどについて個人的な感想や考えも含め載せていこうを思っています。

HealthyLife (健康的な生活)は、今もこの先も自分・自分の周りの人にとって、より良いものとなるための基本的な考え方のようなものです。

今後、少しでも多くの方に、みてもらえると嬉しいです。



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?