見出し画像

インドネシア、ギリ島旅行記②〜Ticket to the Moon

【これまでのあらすじ】

とある物が有名なインドネシア秘密の島、ギリ島へ実態調査のため向かった。

その島で、"Dr.Feeling good"という人物に出会い、不思議なシェイクを勧められる。半信半疑でそのシェイクを飲んだものの、一切変化はなく、島一周のサイクリングに出かける。

しかし、自転車で島をゆっくりと走り出した最中、徐々に世界が変わり始める。身に起きた変化、感情の移り変わりは…?

画像1

※この記事を読んだ感想


※この記事は、ギリ島旅行記3部作の2番目の記事です。これ元々各記事300円、マガジンで3本セット400円で売っていたものなので、1500円の価値はありません。どうしてもの人のために残しているので、あしからず。

3本セットマガジンはややお得。↓

1.【ギリ島マッシュルームサイクリング】

ここから先は

3,576字 / 22画像 / 1ファイル
この記事のみ ¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?