見出し画像

愛してるよ、リトグリ♡(91点)


リトグリの芹奈が長期静養することが発表されました。


長期静養のニュースを読んだのですが、

12月のツアー後に体調を崩し、1月からのツアーを中止せざる負えなくなった状況を踏まえて、

改めて皆様には心よりお詫び申し上げます。

と書かれていましたが・・・・、


誰も、何も悪くないよね。。。。



むしろ、辛い状況の中、長期静養という決断をしてくれた、

ご本人を含め、メンバー、関係者の方々には、感謝しかないです。

芹奈さんも、どうか、「申し訳ない」という気持ちに

ならないでほしいと思いました。



こんな不安定な世の中で、通常通りにできるなんで、それこそ異常!


イレギュラーなことに責任を押し付けるのではなく、

何かがあって当たり前、という覚悟でいなければなりませんね。


リトグリに人生が救われた一人として、

今度はこちらが、心から、リトグリを応援したいと思います。


愛してるよ、リトグリ♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?