見出し画像

小指に冷えピタ(74点)

先日、あせもがひどいという記事を書いたのですが、

最近少し改善してきました。


あせもの中でも、手汗がひどくて、手のあせもがひどかったのですが、

小指の第1関節と第2関節の間に冷えピタを貼ることで、

寝ている間の手汗が改善しました!!


ネットで色々調べたのですが、

小指に冷えピタやシップを貼ることで、

手汗が改善されるだけでなく、自律神経が整うらしいです。


自律神経が整っているかどうかはわかりませんが、

とにかく、手汗は改善されました。。。良かった!!!!



手が赤くぶつぶつなのは、かなり見苦しいので、

早く治りますように・・・(^^)/


素敵な絵を使わせていただき、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?