見出し画像

大豆ミートを食べてみた(88点)

先日、初めて大豆ミートを食べてみました!!

ひき肉コーナーにあって、買ってみたのですが、
見た目は鶏ひき肉でした。

作ったのはキャベツの肉味噌丼だったので、
味噌味にしてしまえば味も食感も同じでした。

ただ、食べ終わった際に違いがありました。
たくさん食べたはずなのに、お腹が減る減る!

夜食にお菓子を食べてしまいました!😅


ということで、分かったことは、

見た目と食感はほとんど肉でしたが、
残念ながら腹持ちはあまり良くない…

ということです。


なので、ダイエットにおすすめ!というのは
言い切れないです。

ご飯を余計に食べてしまったり、
夜食を食べてしまったので、
結局、カロリー的には変わらなかったり…

でも、味は最高ですね!
臭みがなく、食べやすいです!!


気になる方は食べてみてください🫘


最後までお読みくださり、感謝いたします🥲
スキ、フォロー、よろしくお願いします🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?