見出し画像

すごいよ、ダイソー(84点)

バンコクにもダイソーが結構たくさんあります。


60バーツ(約200円)なので、100円ショップよりも割高ではあるのですが、現地の人からの支持も高いし、日本人以外の外国人の利用も多いです。

やっぱりダイソークオリティ!!


左は水切りができるコップで、
右は歯ブラシを立てられるペンギン。

普通のコップを使っていると、
どうしてもそこに水垢が溜まってしまい、
たまにそれに気づくと切ない気持ちになります。

毎日洗えばいいのだろうけど、
なかなか続かないですよね…。


そこで水切りができるコップを買ってみたのですが、これが、最高でした!♡


何度も言いますが、
やっぱりダイソークオリティだなぁと、
感心しました(°▽°)



最後までお読みくださり、感謝いたします🥲
素敵な1日になりますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?