見出し画像

まさかのつながりが…!(91点)

先日、高校時代の後輩とオンライン飲みをしたのですが、
彼女は偶然にも、タイが好きだったのです!!

しかも熱量は私以上…!!!


彼女にとっては、私がタイで日常と感じていた
タイのすべてが輝かしく、
かけがえのないものだったのです。

私はタイコスメが好きなのですが、
彼女は私の発する単語全てに
ときめき、キュンキュンしていました…♡

他の文化のことにも、
前のめりで質問してくれました!!

かわいいな~と思いながらも、

ちょっと彼女をうらやましくも感じました。


私自身、タイの文化に詳しくもなく、
タイ語ができない状態で入国してしまったため、

タイに着いたときは、
ワクワクやときめきよりも
不安の方が大きかったのが事実です。


きっと彼女のような人がタイに行ったら、
もっとタイを満喫できるんだろうな~

なんて感じてしまいました。


でも、お互い、偶然にもタイ文化に少し詳しいという
共通点をみつけたことは、うれしかったですね!!

彼女が今後タイに来てくれるという
楽しみも一つできました。


そう考えると、タイに帰るのが楽しみになるし、
自分も頑張らないとな~と思いますね!


頑張るきっかけを作ってくれてありがとう♡

今後もつながりは大切にしたいものです。


最後までお読みくださり、感謝いたします😢
スキ、フォロー、よろしくお願いします🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?