見出し画像

花火の音で新年スタート!(79点)

あけましておめでとうございます。

一人でカウントダウンをしていたら、
外の花火にびっくりして部屋を飛び出しました‼️

どかどかどどーんという音で、
爆竹かな🧨と思いました。


そして今日は、SIAMのドンキに行ってきました。

日本で買うより割高ではあるけれども、
美味しいものを買えたから、よかったのです!


ただ、お正月🎍飾りとか、
お正月の音楽とか、
街にはどこにも流れていないので、
いつものごとく、ムードはゼロ!!!


お正月のバンコクは、帰省する人が多いせいか、
人が少ないんだなぁと感じました。

観光にオススメの時期です♪
コロナ後はぜひ…🙏🙏🙏



いつもありがとうございます🙇‍♀️
今年もよろしくお願いします🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?