見出し画像

芹奈、manaka、卒業について

先日、Little Glee Monsterの公式インスタグラムで、
芹奈、manaka、2人の卒業が発表されました。

発表を受け、率直な意見を述べさせていただきます。

まずは、2人が元気でよかったな…と思いました。


芹奈もmanakaも病気で休養していて、
ずっと病状が気になっていたので、

2人が元気でいてくれているということを
知れただけでも、いい発表だったと思います。



そして、2人がそれぞれ音楽活動を
スタートさせるということも発表されました。

グループで音楽活動をされている方の
解散、卒業、脱退などはつきものですよね。

それだけ音楽活動というものは
繊細で、デリケートなものなのでしょう。

その点で、私の意見はありません。


5人での再スタートを望んでいなかったと言えば
それはそれで嘘になります。

ただ、今は、2人が元気になって、
また音楽を始めるという決断をしたことを知れて、
嬉しい気持ちでいっぱいなのです。


7月末のツアーで
5人のステージは終わりという訳ですが、

私がリトグリから元気や勇気をもらい、
背中を押してもらった事実は変わりません。

今後の人生をかけて、それぞれの活動を
精一杯応援させていただけたらと思っています。

2人が元気になってくれて嬉しいです!
また5人で歌ってくれて嬉しいです!

これからも、愛しています!!!


最後までお読みくださり、感謝いたします😢
スキ、フォロー、よろしくお願いします🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?