見出し画像

水曜日の疲れ

体力がギリギリで帰宅した水曜日、気づいたらベッドの上で2時間ぐらい爆睡していました。

なぜか水曜日は疲れがたまります。

やらなきゃいけないことがたくさんあるのに

という思いを抱えながらベッドで寝ていました。

もし平日に1日だけ休みが取れるのだとしたら、私は水曜日を休みにしたいです。

水曜日が休めるなら、木曜日のパフォーマンスが上がるんじゃないかなと勝手に思っています。

毎日朝早起きして職場に行って、
家に帰ってきたら家事もして、

私は何て偉いんだろうと、急に自分を褒めてみたくなりました。

疲れて限界で寝てしまった自分を責めることは簡単ですが、責めたって時間が戻るわけではありません。

しょうがないと割り切って明日からも頑張ろうと思います。


読んでくださりありがとうございました🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?