突然の通信障害(64点)

タイのATMの手数料は基本無料で、

アプリで予約してから、ATMで引き落とす方法を

いつも使っているのですが、


先日、突然そのアプリが通信障害で使えず、

タイのアプリユーザーが数時間だけパニックになりました。


私もその日、ちょうど友達と遊ぶ約束をしていて、

アプリを利用して降ろそうと思っていたのですが、

アプリが使えず、焦りに焦っていました。


友達が現金を持っていたので貸してくれて、

事なきを得ました。大感謝です。


やはり、タイでは予想もつかないことが

突然起こるな、と思いました。


先日の停電の事件もそうですが、

「備えあれば憂いなし」です。


東北が記録的大雨の被害とニュースで見ました。

日本も台風のシーズンになると思いますが、

事前の備えで、ご自身の身を守ってくださいませ。


本日の宅トレメニューは、

下半身を鍛える動画(3分)でした。


めっちゃきつかった!プルプルです💦



最後までお読みくださり、感謝いたします😢
スキ、フォロー、よろしくお願いします🍀





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?