見出し画像

最高すぎた。(99点)

ついに、『FILM RED』を観に行きました!
ネタバレ含みます。

感想は、もう、最高すぎました😢

タイの映画館では、
場所によりますが、160バーツで観られます。

日本円で600円くらいなので、
比較すると相当安いですよね!



前評判が高い作品ほど、
本作を見てガッカリすることが多いですが、

そんなことはありませんでした。


ワンピースらしいというか、

一人一人のストーリーが、
しっかり描かれていました。


前作までの映画と違うところは、


前登場人物をどこか恨みきれない。
完全な悪役が登場しないということです。


行動には全て動機があって、
その背景にあるものは、暗い過去。


それらを隠そうと、守ろうと、必死で、

でも、抑えきれない何かが暴走し、爆発して…

そして、ツッコミどころがあるところも、
ワンピースのいいところですよね笑


毎回の映画で思うのですが、
トラファルガー・ローは、最高です。

いつもいいところで助けてくれますね!


ロビンちゃんも大活躍です!!

ロビン任せなところはありましたが、
それは今回に限ったことではありませんね。


そして、毎回、いいところを持っていく、
ウソップ。


いつも実力以上の評価を受けることが多いですが、

案外、平凡かつビビリな人ほど、
土壇場でウルトラCな力を発揮することは、
現実社会でもあり得る点で、

だからウソップは人気なんだろうな〜と思います。


話したいこと、ツッコみたいこと、
いろいろありすぎて寝られそうにありません。


もう少し、余韻に浸ります。


最後までお読みくださり、感謝いたします🥲
スキ、フォロー、よろしくお願いします🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?