見出し画像

みんなと、話したい!という独り言

こんばんは。まるこです。

超暑い1日でしたね。
通院のため外出しましたが、数時間出掛けただけで疲労感。
家に着いて落ち着いた途端に寝落ち…でした。
まあ、こんな日もあってもいいのかな。

去年は、お盆後に脱水症状になったので
今年はきちんと塩分・栄養補給をして備えたいと思います。

♦︎雑談、大好き!

超がつくほど人見知り・内向的な私。
一度打ち解けると、ものすごく仲良くなります。
その「壁」を溶かすのが雑談なのかな、と。

とある話題で意気投合すると
めーっちゃ楽しいし、脳みそが喜ぶ。

その話題は、仕事でも本でもコスメでも、
なーんでもいいんですよね。

これからも、どんどんいろんな人と雑談しよ。

そして、いろんな人の魅力を見つけよ。

そんなことを思う夜10時半。
すっかり遅くなってしまったので、おやすみなさい♪


次の書籍代に充てさせていただきます。ありがとうございます。