見出し画像

【SNS】キラキラの自分を演出するのに疲れた

おはようございます。

もはやSNSのない生活は考えられないまるこです。

今週は【SNSの活用方法】ということで、
1週間、私とSNSの付き合い方について改めて考えてみたいと思います。

♦昔はよく見せたいと思っていた…けれど

私が使うSNSは、主に
・Twitter
・Facebook
・勝間コミュ
・ときどきSlack
かな。

昔は、これにInstagramも入っていたのですが、
キラキラ感満載の写真に疲れ、あまり覗かなくなってしまいました。

かつては、SNSを通じて、キラキラな私だけ投稿していましたが、
今は本当に、気取らなくなりましたね~。

と言うのも、その投稿をしている自分に、
疲れるようになってきたんですよね。

ありのままを出すのが好きです。

#サポートメール
#SNSの活用方法 、2021年版
#勝間塾

次の書籍代に充てさせていただきます。ありがとうございます。