アクアマン:失われた王国

つい先日の『マーベルズ』までは元気だったんですが、とうとう私にも「スーパーヒーロー疲れ」の症状が出たようです。なので短めに。
疲れなのか、長いからなのか、海中のせいでスローモーなアクションのせいか、あまりツイストのないストーリーのせいか、なんか今回ノレませんでした。
唯一よかったのは、顔出しが主流のこのご時世、ブラックマンタがほぼマスクで通したことですかね。ただむしろ、マスクはアンバーの方に必要だったかも。本編では彼女が悪いわけではないんですが、なにしろ法廷のこととか、撮影時のこととか色々情報が入ってきたせいで、どうしても気になってしまう結果に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?