見出し画像

DIE 4 YOU - DEAN

2023/11/19 Instagram:rkive story
本名はクォン・ヒョク(권혁)という1992年生まれの韓国のシンガーソングライター。16歳から活動していた彼は非常に人気もあったそうですが、久々の新曲ということみたい。

昨日?昨日だったんだ💦
ホヤホヤ!

すべてが崩れ落ちるまでは行きたくない
すべてが崩れ落ちた時に欲しいのはキミ
ただなぜか僕は
キミが戻ってきそうと思う
すべてが崩れ落ちるまでは行きたくない
すべてが崩れ落ちた時に欲しいのはキミ

もう一度言ってくれないかな
キミが抱きしめてくれたあの日のように
今日も雨が降ってる
もう一度僕を殺してくれないか
だって知ってるよね
僕はキミを愛してる
僕はキミを愛してるんだ
僕はまだキミを愛してる
ベイビー キミを死ぬほど愛してるんだ

キミ思い出すと気が狂いそうになる
ホントはまだ信じられない
もう遅いかもしれないけど伝えとくね
どんなメロディーも
どんなストーリーも僕には
キミの残像にすぎないのに
もう手遅れだということはわかってる
ありえないことだともわかってる
だけどもう一度チャンスをくれるなら

もう一度教えてくれないかな
キミが去ったあの日から
一日だって忘れたことがないんだ
もう一度、僕を殺してくれないか
だって知ってるよね
僕はキミを愛してる
僕はキミを愛してるんだ
どうしたっての?
ベイビー キミを死ぬほど愛してるんだ

死ぬほど愛してる
死ぬほど愛してる
死ぬほど愛してるんだ
死ぬほど愛してるんだよ


過去活動期の作品にはDynamic Duoのゲコ(Gaeko)さんとのコラボ作品もありました。これがまたカッケー!

Sydともコラボしてた!ヤバ!スッゴ!なんだコレ!(曲の終わりのソロとこ…スゴいしか言葉浮かびません💦)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?