見出し画像

24

11/4(土)
・キャラ弁選手権 にじさんじ
・でびさま キャラ弁まとめ
・MBTI悪口 / ララチューン
・偽装王 / ろふまお
・大宴会 / ろふまお
・勝手に作るにじカードゲーム / でびやしきず社長ニュイ
・質問コーナー / かえる(でろーん、える)
・同期愛感じる8選 にじさんじまとめ
・PLAZA10ピンゾロ / パラ
・ロスジャ#38 / うっしー
・惑星ループ / 先斗寧ちゃん
・人マニア / 重音テト
・人マニア / 美兎ちゃん
・にっこり^^調査隊のテーマ / にじプロセカ部
・にっこり^^調査隊のテーマ / かえみとがびと
・堕天 / レオス 力一
・habit / レオス 力一
・トウキョウ・シャンディ・ランデヴ / 弦月 フレン
・KING / フレン
・KING / 星川
・神っぽいな / ローレン
・テレキャスタービーボーイ / あきな
・ヴァンパイア / 葛葉
・Overdose / ローレン
・怪話2 / レトさん
・ときメモGS1 #17 / 蘭たん
・もちもちハリネズミ
・前向きファニックス
・肉記憶王 / ろふまお
・剣持を癒やせ / ろふまお
・誘拐事件 / ふわっち

今日は↑の他に、録画してたドラマ数話も見たのでなかなかたくさん消化できた😼

にじカードゲーム、めっっっっっちゃ面白かった!!!!2時間あっという間だった最っっっ高

▼好きすぎて聴きまくってる


▼覚えたい


仕事中に聴けるように、あきなの歌配信をリストに入れまくったらすごいことになった
けどすぐ聴き終わるんだろうな

ふわっちの誘拐事件視聴なう🥂✨
これ見ながら寝ますおやすみなさい

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?