見出し画像

ラストオリジンというゲームをご存知?

肌色が多く某界隈で話題が尽きない……
そんなアプリ界に乗り込んできたすけべー極まりない鮮烈なゲーム画面で
未だに審査班お疲れ様といいたくなる、それがラストオリジンです

この界隈にしては珍しく常時稼動させておけば
資源(リソース)が許される限り、ひたすら周回して入手しにくいキャラ等も次の日起きたらGETというすごいありがたいゲームです

画像の人は2/10付けで実装されたにも関わらず、ちょめちょめによって
現在全ユーザーへ配布中という至れりっぷり

そんないろんな意味で界隈を騒がしている
日本版サービス時よりプレイしてます
せっかくなのでご紹介

■■■よく審査通ったよね■■■

と言わんばかりのモノだらけです

画像1

画像2

画像3

画像は無規制版(後のDMM版になります)
公式によってDMMリリースまで使ってほしいとのことで
現在ダウンロード可能

※インストール自体はエミュレーターでもアンドロイドスマホでも
問題なく可能、apple製品は規制版のほうのみになってます
またボイス非対応なので注意(規制版はある)

下品通り越してむしろよく審査通ったなと褒めたくなるほど!


よくやった\( 'ω' )/


■■■意外と戦闘もガチ■■■

下品(失礼)なだけではなく、戦闘もしっかりしてます

画像4

画像5

ただ今現在ですとtwitterでしっかり攻略や編成の組み合わせの最適提案

またはwikiやSNSでも活発に意見交換されてますので
初心者さんも安心にプレイ可能です

――え?雑じゃないかって?

本体は肌色多いところがウリなので戦闘はおまけです

■■■今なら新規向けに色々ありますよ■■■

2/13現在かなり優位にプレイできる
過去キャンペーン品もあったりしてかなりオトク


この量をお金使って揃えるって結構な諭吉飛ぶような量

肌色多いゲーム画像に自分を突き動かすナニカを感じたら是非れっつぷれい


肌色多すぎるのでnoteで書くの正直躊躇う記事でしたが後悔はしていません

サポートしてもしなくてもブレずに紹介攻略します