見出し画像

11月5日(日)ばんえい競馬 10R/ばんえい菊花賞/12R 3レース予想🐈

猫好きの皆様、おはようございます。
昨日は対抗にしていた馬が出走取消となり、ご迷惑をおかけしましたので、本日は10Rを追加しまして3レース予想と致します。
(アオノソルテはきたんだけどね、、、)

馬場状態も昨日と大きく変わることはないと踏んで、走りやすい中間馬場と考えます。
寒いですが、雨も降らず湿度も高くないので1.5から1.7くらいキープでしょうか。

土曜日を見ていて感じたのは、直線は走りやすいんですが、どうもばんえいポイントで詰まる馬が多いなと。
あそこで体力使うと直線伸びないので、末脚なくても障害力ある馬を選ぶのは必須かもしれません。

さあ、お詫びの予想追加になりますが本日も頑張って参りましょう‼️

ここから先は

772字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?