見出し画像

【ハロスイ記録②】久々のハロスイ関連大清掃


こんばんは。
完璧な三日坊主、こばねと申します。

あれ最後にnote書いたのいつ???



とまあ、最後にnoteを書いて以来、

顔を変えました。

ハロスイやってる人ならご存知、「セレクトショップ」というコイン消費イベント
様々なアイテムに出会えるイベントで、赤髪を入手したのです。

これこれ!!!

それに伴い

目を変え、

口を戻し、

名前を変えました。


完全にまっさらな状態。赤子もびっくり!
こばね という、約4年ちょい お世話になった名前に終止符を打ちました。
ちなみに新しい名前は七味。です。

(完全に唐辛子からとりました。大好物です。)


この生まれ変わった七味ちゃんを見るためだけに、
サボりがちだったハロスイもしっかりログインしています。



数日前までは。

可愛いと思ってますよ!?!?
うちの子は赤色の天使だと思ってます!!!
ですが!!!!

仕事後の身体にゲーム画面がキツい。

ガチでキツいっす。
疲れてご飯食べて最低限の寝る準備して横になったら秒で睡魔がやってきます。

そして瞬きするともう朝。
「え、夜って存在してる???」
という日々を送ってきます。
え、社会人ゲーマーってすごくない???やばいよね。
アスリートか何かだと思ってます。

仕事後に何かをする体力がある方は皆アスリート。金メダル。そう思えてきた、社会人4ヶ月目でした。





書くことが尽きました。

多分過去一つまんねえ文章!!!
長くなるとさらにつまらなくなるのでここら辺で閉じたいと思います!!!勢いと引き際大事!!!
お疲れ様でした!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?