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    サイボウズのコンタクトセンターは、全国に複数拠点を構え、お客様からのお問い合わせを受け付け、サイボウズFANを増やすため、日々お客様をサポートしています。 カスタマーサポートでは、コンタクトセンターの運用やマネジメントを行っています。 そんなカスタマーサポートのメンバーが、日々どのような業務や活動を行っているのかなど、メンバー自身がざっくばらんにサイボウズのサポートを紹介していくマガジンです。

最近の記事

カスタマーサービス職(新卒採用)の募集を開始します!

■ はじめに こんにちは!久しぶりの投稿となります。 この度、サイボウズでは新卒採用の採用方式が大きく変わり、「職種確約採用」をスタートしました! 「職種確約採用」の名の通り、従来は入社後に配属部署が決定していたのですが、2024年卒からは、選考応募時の希望職種を参考に、内定後のオファー面談時点で職種が決定します。 詳しくは以下のページをご覧ください。 ▼ ビジネス職の配属 https://cybozu.co.jp/recruit/entry/newgrad/pos

    • サイボウズサポートとして働く3つの魅力

      こんにちは!ばんといいます。 昨年4月に新卒でサイボウズに入社しました。 簡単な自己紹介はこちら↓ 【プロフィール】 名前:ばん 入社:2020年4月 出身:愛媛県今治市 職種:松山ビジネス職 趣味:温泉・サウナ・ゴルフ (愛媛にはいい温泉・サウナがたくさんあります♨︎) 入社して1年、カスタマーリレーション部に配属となり、サイボウズのサポートメンバーの一員として、電話やメールでのお客様対応に取り組んできました。 カスタマーリレーション部の業務内容についてはこちら↓

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