見出し画像

やっぱりあった方が良いな

 リーブ21の発毛コンテストの本選出場となってから妙にソワソワしだして落ち着かない。 
 何せ名前だけは聞いた事はあるけど自分とは無縁の世界の話と思ってただけに余計に信じられないし現実になる。
 落ち着かないまま東京に着くなり約束の事前インタビューが待ってました、生まれて初めてドーランとやらを塗りヘアセットされてあちこちでポージング、あれこれ質問されてもソコは素人、笑顔が出ない、いや出せない、気の利いた受け答えが出来ない。
 全くのヘタレ、ポンコツ状態で頭の中は真っ白、何をどう話したのかも未だに思い出せない、と言うか恥ずかしくて思い出したく無いと言うのが真実かな。

 ソレでも生まれて初めて機関紙といえ誌面に写真付きでしかもカラーで載りました。
 後日OCで出来上がりを貰い物珍しさもあって記事を見たけど写真写りが悪くて幻滅、お蔵入りです、墓場迄持って行くつもりです。

さて長くなりました、本選の様子は次回に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?