見出し画像

やっぱりあったほうが良いな。

自宅ケアに変えてもヘアケアの商品はやっぱり市販のはチト不安があったのでリーブに大体月一位で買いに行ってました。
どれくらい経った頃だったかな、11月だったかなこの日もシャンプー等を買いにリーブに行ったんだけど担当してくれたのがあのKさんでした
会うなりいきなり「どうしたんですか‼️」の第一声。
何の事か分からずにいると頭髪が前の状態に戻りかけてるらしい、自分じゃ頭の様子は怖くて見て無かっただけに現状を指摘されてショック。
何と無く「あゝやっぱりな」の思いもあり又通う様に言われた事もあり、今度は一年続ける事にしたけど今度は前よりは細かいチェックて言うか指導が入りました。

で又再リーブが始まる事になりました。

#髪は長い友達
#リーブ21

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?