見出し画像

やっぱりあったほうが良いな。

 あまりにも暑い日が続いて投稿する気力が奪われて間がかなり空けてしまいました。

 さてリーブ21発毛コンテストなんですが当日の朝会場控室には出場者が(確か12名だったかな)集まってました、不安な気持ちだった時にOCから担当のスタッフさんが来てくれたのは嬉しかったです。
コンテストは午前と午後の2回ステージでプロフィールの紹介やら質疑応答なんかをした記憶があるんだけど、生まれて初めてステージでのインタビュー、しかも大画面のモニターに映ってるなんてハラハラドキドキで何言った良く覚えて無いのが本音。
頭の中は真っ白だし、視線は何処見てるんだか上の空だし上がってしまいボロボロ(泣)
更にOCのスタッフさん全員がお店閉めて来てくれて嬉しいやら恥ずかしいやらで気持ちは頭の中でグダグダで極度の緊張で一杯、だけど「優勝賞金は山分けしましょう!」コレだけはハッキリと覚えてます。
そんなこんなでボロボロでハラハラドキドキ状態のままコンテストは終盤になって行きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?