見出し画像

やっぱりあった方が良いな。

 確か3回目か4回目の施術の時だったかな、シャンプーの時に最後は冷水を使う様に言われてたけど時は冬真っ只中、そんなのはカットしてました、そしたらその時の担当の方にエライ怒られました
(*_*)
 あと2〜3回で終わりだからそれで終わりにしよっかなと思って次に施術に行くと居たんですよ、すっごいハイテンションで元気120%のKさんが。
 あまりのパワーの差に最初はドン引きしました、けど結果は良かったですね、ウマが合うのか、合わせくれるのか非常に心地良かったですね。
ただこれからKさん引っ張られて行く事になるとはこの時には思いもしなかったです。
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?