見出し画像

やっぱりあったほうが良いな

「リーブの発毛コンテストにでませんか?」って言われて実感ないままエントリーしたら予選落ちで翌年に又Kさんから「今年もう一度出ましょう」とまさかのお誘い、で今度もダメだろなと思ってたら衝撃の本選出場のお知らせ(・・;)

まあ、リベンジは出来たのは嬉しかったけど会場は東京でネット配信もされるとかで今度は不安と戸惑いで一杯。
色々と努力してくれたKさんやらOCのスタッフさんの為にも何らかの成績を出さなきゃと思うと頭が痛かった、そこで結果は出せなくても何かお返しが出来ないかなと思ってたところ、「コンテストの事前インタビューが出来ないか⁈」と言われたのでそれなら出来るので了承すると会場はに前日入との事で上京とあいなりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?