見出し画像

2024年4月15日
 こんにちは、もとかわです。

 磐梯第一小学校の職員会議に参加させていただきました。
新年度が始まって、各学校の校長先生方にはご挨拶する場はあったのですが、なかなか担任他その他の先生方にはその機会が限られていました。
 今回、職員会議に中川、本川が参加させていただき直接先生方にもご挨拶することができました。
 私も、3月までは普通に前任の小学校で「職員会議」の運営・参加をしていたので、この場が少し懐かしく感じたりもしました。

 職員会議では、5月の運動会他、今後の行事や学校生活などについての確認と話し合いが行われていました。

 先生方、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。