見出し画像

最近のこと

部活終わり 見上げた夜空 星の綺麗さ
雨が降った日 早朝 ホームの喧騒
何気ない日常 永遠と錯覚
溜まる不満も君の笑顔で消える


何となくさぼった 憂鬱な部活
そんな日があっても 良いと笑い合った


夕方 放置された ギターを触る
才能の無さに漠然と笑う


初めてのバイト代  好きなバンドのCD
聞いてるときだけは 無敵だと思えた


先が見えないこの生活から
ただ抜け出したくて
足が向かう先は ライブハウスだけだった


"不要不急の外出は控えて"
どこからが不要不急なのか
若すぎた自分にはまだわからなかった


高校での思い出は? テストしか浮かばなかった
奪われていく毎日 ただやるせなくて
制服を着れるだけ マシだと思えた



限られた日々 退屈な日々
どこか足りなくて どこか寂しくて
そんな日々がずっと 続くだけだった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?