見出し画像

【超絶品!】宇都宮餃子なら最優先で訪れたいお店一選

どうもぉ〜(^^)
ばんちょーです!!

みなさ~ん、餃子は好きですか??
私は大好きです!!

もちろん近くの中華屋さんで食べる餃子も美味しいんですが、最近で言うと餃子販売の無人店舗も至るところにオープンするなど、餃子人気の熱の高さが伺えますよね!!

そんな餃子熱が冷めやらぬ中でやはり餃子狂にオススメしたいのが、餃子の3代聖地の一つ宇都宮餃子です!!

なので、今日は選りすぐりの餃子店舗が集まる餃子の聖地宇都宮でここは絶対外せないと私が特にオススメするお店を紹介します(*^^*)

宇都宮餃子専門店 悟空

今、餃子の聖地宇都宮で一番行列のできるお店がそう宇都宮餃子専門店悟空さんです!

もう言うことは一言。
めちゃめちゃ美味しい。
こんなことを言ってしまうとあれですが、他の宇都宮餃子専門店の追随を全くもって許さないそれだけの美味しさがこのお店の餃子には表現されています!!

そしてその人気度は客観的にみても行列の長さを見れば明らかで、自分もお昼すぎ頃にお邪魔したのですが、かれこれ2時間くらいは待ちました(^^)笑

餃子で2時間待ち?えっそんなに〜って思われる読者の方ももしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、一口食べたらもうその価値がわかるそんな餃子がここではいただけます!!

餃子自体の特徴で言えば、他店に比べて大ぶりで、噛んだ途端本当にもう肉汁が滝のように溢れてきますよぉ〜!!

味も数種類あるので、せっかくいくなら全種類をいただくのがオススメです(^^)

皆さんも是非一度お邪魔してみてはいかがでしょうか??

以上、
ばんちょー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?