見出し画像

【独断と偏見】今すぐ駆け込め!今オススメのすき家メニュー1選

みなさ~ん、こんにちはヽ(^o^)丿
ばんちょーです!

今日もやってきましたお馴染みの一選シリーズ!!
今日は変わり種の牛丼を味わうならここ、みんな大好きすき家の期間限定メニューを紹介していきます(^^)

あなたがこの記事を見る頃にはもう終わってしまうギリギリかもしれませ…

急いですき家に駆け込みましょー!!

スパイシートマチ牛丼

さてさて、今日ご紹介する超絶オススメの期間限定メニューは、スパイシートマチ牛丼です!!!

ちょうどトプ画の写真がそうですね(^^)
すき家では珍しい丼ぶりではなく、お皿に牛丼がもられてでてくるのもまた特徴です!!

この牛丼がそりゃまた美味しいんです!!!

スパイシーと言いながらも、辛さをあまり強くなく(小辛〜中辛程度)、寧ろトマトのサッパリさと美味しい牛丼のお肉がマッチして、非常に食べやすいんですよね\(^o^)/

牛丼だとちょっと重いかもって方や、暑い日にさっぱりと牛丼を食べたい方にはピッタリのメニューだと思います!!

さらにさらに個人的に語らずにいられないのが、カシューナッツがトッピングされているところなんですよね!!

さっぱりとしていて、食べやすさがありつつ、そこにカシューナッツのカリカリッとした食感が合わさっていて、なんとも絶妙なハーモニーを醸し出しているんです!

だからこそ、最後まで飽きずに美味しく食べられるのもポイントが高いですね!!

期間限定メニューなので、今を逃すとまた暫く食べられなくなってしまうかもしれません!!!

みなさ〜ん!!
今がチャンスです\(^o^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?