見出し画像

【もんじゃの聖地】月島を訪れたら必ず寄りたいもんじゃ店1選

どうもどうもぉ〜
ばんちょーです!!

皆さん、もんじゃ焼きは好きですかぁ〜ヽ(^o^)丿??

東京の下町の味、ふとした時にめちゃめちゃ食べたくなるのがこのもんじゃ焼きですよね\(^o^)/

今日はそんなもんじゃ焼きの聖地である月島でも常に行列が絶えないあの人気店を紹介しまていきます!

もんじゃ蔵

これまでもんじゃ焼きを食べに複数回来たことはあったのですが、いつもお店の行列をながめながら通り過ぎていたのが、今回紹介するもんじゃ蔵さんでした(*^^*)

今回も週末のランチ時間帯にお邪魔したということで、お店の前で名前を書いて20〜30分程待ちましたが、今回はもうここと決めていたので、あっという間な感じでした!!

こちらもんじゃ蔵さんの人気メニューといえば、これだけの行列な常にできている理由にも繋がるんですが、そのちょっぴり変わったメニューにあります(^^)

もんじゃ蔵さんのもんじゃ焼きは他店でいただく明太もちチーズもんじゃ等々王道のメニューに加えて、クリーム系のもんじゃがあるんです!!

ここにきたからは名物もんじゃを食べないわけにはいかん!ということで、今回は明太クリームもんじゃをいただきました!!

明太クリームもんじゃ

こちらがそのもんじゃなんですが、最初はもんじゃ焼き×クリームということで、どんな味なんだろうという印象だったんですが、これがめちゃめちゃ合うんですよね!!

なんとも表現が難しいんですが、これだけは言えます!!

めちゃめちゃ美味しい!
訪れた際は絶対に食べて下さい!
オススメです(^^)

さてさて、最後はしっかりデザートでしめるのがまた私ばんちょー流です(*^^*)

最後はあんこ餅でしめまして、本日も美味しくいただきました\(^o^)/

あんこ餅

もんじゃ蔵さん、噂に違わぬめちゃめちゃオススメなもんじゃ屋さんです(^^)

以上、
ばんちょー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?