見出し画像

妻と2人での野球観戦⚾️

いつぶりだろうか、妻と2人での野球観戦⚾️
今年は特に母、妹、妻と4人で観戦するので、
2人で野球観戦はそうそうにない。
だから、前々から楽しみにしていた😊。
付き合っている時もこんな感じだったなと
思い出した。

今回は、妻の会社の福利厚生で
オリックス対埼玉西武の試合を
無料で観戦できました⚾️。
野球好きにとっては本当にありがたい。
妻と妻の会社に感謝しかない🙏

そして、観戦前にモーニング呑みも実行🍺
これも前々から楽しみにしていたので、
朝からテンション爆上がり😋笑

時刻は9時15分…
場所は飲屋街・天満。
お店は「バッテンよかとぉ」という
九州の居酒屋さん🏮。

そして、既に店内には10人以上の
呑み好きが出来上がっていた笑
本当に恐れ入りました😅👍。

モーニングセットのビール🍺
ビールと塩もつ煮ポテサラで税抜680円‼️
串焼き5本盛り税抜970円
オープン〜17時まではメガハイボール税込99円‼️
グッズはタンブラーとランチバックを頂きました♪
買い物券も付いてて驚いた😅🙏

朝から飲屋街天満で、
ガソリン(アルコール)を投入し、
今年初の京セラドームへ。

今日みたいな雨の日は、本当にドーム球場だと助かりますねぇ。
試合が行われるがどうか心配もしなくても済む。

快適な空間でした🙏
確実に点を重ねてオリックスの勝利‼︎

ゴリゴリのオリックスファンではありませんが、
純粋に野球を楽しめて、最高の時間でした。
思ったより両チームに知っている選手が多くて、
なんか勝手にテンション上がっていました笑

特に弟と甲子園でバッテリーを組んでいた山田修義投手を観れたのが個人的に嬉しかった。

最近は勝ちパターンにも登板しているので、
このまま怪我なく、この位置をキープして頂いて、
息の長い選手になってほしいことを願います🤲

オリックスは故障者や、本来の実力を発揮できていない選手が多い中でも僅差の5位なので、
これからも着実に勝ちを積み重ねてほしいです。

西武はなんとか浮上のきっかけを見つけ、
来シーズンに繋げる1年になるかと思います。
ただ、あの強かった西武が
最下位というのがなんだか信じられない…。

それでも、
まだペナントレースは半分も終わっていない。
私の贔屓チームの阪神も含め、まだまだチャンスはあるはず!!

野球の季節はこれからだ⚾️‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?