第10稿:近況報告①

どうも鹿です。

前回の投稿はいつだっけ...。

2ヶ月もあいてますね... 。

しばらくちゃんとした長文は書けそうにないので、近況報告が続くと思います。


大学のこと

4/1をもっていよいよ修士2年になりました。

何事もなければ学生最後の年になるので、悔いのないよう頑張りたいと思います。

まあでも放送大学には興味があるし、定年退職後はもう一度大学に通いたいなんて考えているので(気が早いですが(笑))、本当の最後ではないかもですね。

勉強したいことはいっぱいあるのに、時間がないなあ。


就職活動のこと

3月の激動のESラッシュをなんとか終え、結果待ちの状況です。

私が志望している業界はどこもペースが遅いので、まだまだこれからが本番です。

周りにはちらほら内定を貰っている友人が増えてきて、精神的にややしんどい。

まあ受けてる業界も職種も全然違うので、焦ったってどうすることもできないですけどね。

就活して研究して、家事して、、、ここまでしんどいとは。

就職活動をくぐり抜けた人たちには尊敬の念しかありませんね。

自分のペースで頑張ります。


最近あった楽しかったこと

なんといってもエヴァの映画です。

いやもうほんとよかった。

これについてはまた後日感想を超長文で書きたいと思います。


今回はこの辺で筆を置きたいと思います。

それではっ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?