初投稿

初めまして。

某大学某研究科某専攻の理系大学院生(M1)の鹿です。

就活が目前に控えていますが、今後の人生でやりたいことのためにも、「思い立ったが吉日」、「アクションなくしてリアクションなし」、「だって、その方が断然面白いじゃないの!」の精神で急遽始めるに至りました。

世の中のありとあらゆる不思議を解き明かしたい、その面白さを多くの人に伝えたい、そしてあわよくば野望を達成したい、という思いでこれからこれからコツコツnoteを積み重ねていければと思っています。

発信したいことは主に、

①科学のこと

②科学教育のこと

③読んだ本や論文のこと

④その他諸々のこと

就活が落ち着いたらyoutubeも始める予定です。

これから頑張っていきますので何卒よろしくお願い申し上げます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?