見出し画像

おやすみを考える

どうも、丸一週間記事を休んでましたモジャです。

特に理由はないのですが、始めてから10日ぐらい途絶えずに続けていたので一度記事の更新を休んでみようと思ってみただけです。

もしかしたらこのまま続けるのをやめるかもとも思ったのですが、意外と復帰したので自分の中で書き出したりするのは性に合っているのかもしれません。

「休む」という事は続けていた事に疲れていたのかもしれませんし、少し距離を取る事でまた見えてくるものもあったりします。

noteに限らず、「休みたい」と思ったらその何かに疲れているサインかもしれません。一度休んでみるのも自分の為になる事だと思います。続ける事は別に正しい事や良い事とも限りません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?